ここから本文です

源泉徴収票は年中いつでも発行することができるのですか

アバター

ID非公開さん

2019/1/223:14:29

源泉徴収票は年中いつでも発行することができるのですか

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/1/301:18:28

給与の支払者に源泉徴収票の再交付の義務はないです。
いつでもと言うのは虫が良すぎる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Pさん

2019/1/223:36:41

中途退職の人ならいつでも!
再発行ならいつでも!
フルで働いた人なら最後の支給後ならいつでも!