ここから本文です

球界の盟主(笑)読売巨人軍の歴代監督で無能なのは堀内恒夫と高橋由伸のどちらです...

och********さん

2019/1/223:50:34

球界の盟主(笑)読売巨人軍の歴代監督で無能なのは堀内恒夫と高橋由伸のどちらですか?

閲覧数:
148
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/1/921:33:29

誰がどう考えても監督としての通算成績で巨人史上唯一負け越した堀内です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2019/1/717:12:55

堀内だと思います。
選手やコーチなどの人望がなく、「自論」ばかりの指導法でした。

mas********さん

2019/1/716:47:35

どちらでもなく川上。
ONの力でV9。
Nが引退した途端巨人は最下位。
育成も何もしていない監督。
ONが居れば監督は誰でも良かった。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

編集あり2019/1/716:45:04

知ってる選手以外に気にも止めない選手起用。と回答するアホがいますが、使ってみないと分からない事もあるのに、アホの回答で笑いましたw

堀内ですね!

彼は野球を知らないみたいです

ran********さん

2019/1/305:49:09

堀内恒夫
彼は、選手からも嫌われていましたからね。

trl********さん

2019/1/301:33:32

堀内かなー。
高橋はいろんな意味でしかたない部分もあった。