ここから本文です

2013年に阪神がメッセンジャーを中継ぎで起用したのは何故ですか?

kaw********さん

2019/1/304:34:07

2013年に阪神がメッセンジャーを中継ぎで起用したのは何故ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彼は当初は先発ではなかったと、テレビ解説で聞いたことがあります。彼が日本で成功したのは、阪神のコーチや監督が先発で使ったからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2019/1/309:43:00

2013年も先発して規定投球回数達してるけどね。
中継ぎってのはオールスター直前の登板だけでしょ