ここから本文です

ずっと借金30万を返済できずにいます。今はリボ払いで月々2万5千円払い続けていま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/306:57:20

ずっと借金30万を返済できずにいます。今はリボ払いで月々2万5千円払い続けています。なかなか借金が減りません。専業主婦で旦那に内緒の借金です。年内に借金30万円を完済したいです。どうすれ

ば良いか悩んでいます。苦しいです。

閲覧数:
235
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/1/814:12:51

専業主婦でも自宅でできるチャットレディのお仕事をすればすぐに返せます。


基本的に返済金額をあげればすぐに返済できますので、働くのがいいです。

ただ専業主婦ですから、働きにいけない。

となると自宅で仕事ができるチャットレディが手っ取りはやいです。

いいところで時給1万円以上可能です。

チャットサイトはいろいろありますが、短期的に稼ぐにはノウハウとかもいりますので、勉強をしておくといいでしょう。

チャットのアルバイト暴露掲示板

などはチャットレディの間で、記事がチャットレディの側にたってくれていると人気です。

以上のようなわけで、専業主婦でも自宅でできるチャットレディのお仕事をすればすぐに返せます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rui********さん

2019/1/722:25:15

リボ払いにするから減らないんですけどね。

無理を言いますけど、旦那さんやご両親が比較的お金にゆとりがある人なら、正直に話してお金を工面してもらい、完済後カードをすぐ解約する、というのが理想です。

失礼ですが、借金に慣れてしまって、安易にカードを使ってしまってはいませんか?

二度とカードを使わないようにしたい、というのであれば、その位の荒療治をしないと同じことの繰り返しになりますよ?

私は銀行系の会社に勤めており、仕事で延滞者への督促をしたことがありますが、そこで学んだのが『お金は安易に借りるもんじゃない』ということです。

カードローンなどは、『お金が出てくる魔法のカード』と思われがちですが、『永遠に返済が終わらない悪魔のカード』でしかありません。

引き返せるうちに引き返した方が良いですよ。
早ければ早いほど、余計な利息を払わずにすみますし。

puu********さん

2019/1/711:48:41

思い切ってガテン系の仕事をして
ガッツリ稼いで返す♪

amd********さん

2019/1/319:20:42

返した端から借りてるんじゃない?

gen********さん

2019/1/316:06:47

???ぼくも30万円を1年前に借りましたが、毎月の返済は13000円弱で2年で完済予定です。借金減らないってどういうこと?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/1/311:39:45

元金30万円で、リボ払いで月々2万5千円払い・・・

毎月25000円のうち、元金がいくらで、利息がいくらになるのかを計算してみてください。

もうこれ以上のリボ払いは増やさず(ショッピングなどしても、一切リボ払いにはしないこと)
それでも、今年12か月では元金分だけにしかなりませんから、
返済額を増額されたらいかがでしょう。

リボ払いは損な返済方法だと思います。