ここから本文です

年末年始休暇がある方は、明日4日もしくは7日、どちらが仕事始めの方が多いのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/308:59:12

年末年始休暇がある方は、明日4日もしくは7日、どちらが仕事始めの方が多いのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/1/321:53:38

実家から帰る途中親子連れの人と雑談出来たんですが旦那さん(単身赴任中)は赴任先から30日に帰省してきて自宅で寛ぎ2日に赴任先に帰ったそうです。
奥さんとお子さんは実家に帰省し(2日)
今日自宅に戻る途中とかで。
旦那さんは4日から仕事だそうです。
私も明日から仕事です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/9 20:19:16

皆様ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

年末年始 の求人情報(1,637,693件)

作業療法士 【篠原駅】土日祝休み残業ほぼなし年末年始は...
  • 赤城工業株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜28万円
  • 埼玉県熊谷市別府
リハビリのお仕事
【茨城】デジタル回路設計/GWや夏季、年末・年始の長期休...
  • アイガ電子工業株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 茨城県日立市
ワークポート
年末年始など連休しっかりあります
  • 株式会社スタッフサービス 神戸登録センター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,330円
  • 兵庫県三木市
求人アスコム
介護福祉士, ヘルパー/週2日~OK残業ほぼなし年末年始休み...
  • 福音会 通所介護まちだケアセンター
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都町田市野津田町
ファーストナビ介護
正看護師・准看護師(クリニック) 年末・年始に長期休暇あ...
  • 医療法人さとみ会 ふじい眼科医院
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜30.5万円
  • 広島県竹原市竹原町
医療WORKER
【介護職/正社員】【綱島の有料】研修制度充実年末年始制...
  • ZIN株式会社
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
ケア求人ナビ
クレープの販売、アイスの盛り付け【年末年始の短期スタッ...
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 富山県高岡市
むげんのわ
休日120日夏期や年末年始も休みありマイカー通勤可能
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 大阪府豊中市庄内宝町
リスジョブ
残業少なめ年末年始GW夏
  • ランスタッド(株) 千葉支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県芝山町
求人ジャーナルネット
歯科衛生士/週休2日制!残業ほぼなし年末年始・お盆休暇あ...
  • 永井デンタルクリニック
  • 正社員
  • 月給19万円〜23万円
  • 栃木県宇都宮市中岡本町
ファーストナビ歯科衛生士

もっと見る >>

「仕事始め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/1/309:36:54

私は7日希望休で8日仕事始めです。

cor********さん

2019/1/309:25:19

明日だと思います。
明日、電車に乗れば分かるはずです。
会社員は平日は出勤ですから。