ここから本文です

東アジアで最低民族と言えば朝鮮半島民賊ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/309:04:24

東アジアで最低民族と言えば朝鮮半島民賊ですよね?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2019/1/310:35:53

生活レベルは低くはないのですが(人間性)としては良くないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 21:45:57

そうだそうだ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ery********さん

2019/1/421:40:35

何を指して最低民族と言われますか?

bak********さん

2019/1/323:41:46

他の民族を全体として下に見る人は民族など関係なしにいかがなものかと思いますよ

jeh********さん

2019/1/309:19:56

基準が不明なので何とも言えません