ここから本文です

文ストのたしか12巻で、エリスは福沢さんによって消滅させられてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/309:34:24

文ストのたしか12巻で、エリスは福沢さんによって消滅させられてしまいました。

それ以降、エリスが出ている場面ってありましたっけ?エリスちゃんはどうなってしまったのでしょうか??

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skz********さん

編集あり2019/1/311:20:11

wikipediaにもありますが、13巻でプシュキンをマフィアと探偵者で捕らえるとき、復活してましたね。

参考HP: https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E8%B1%AA%E3%82%B9%E3%83%8...




他の回答者の方の回答で『死んだ』や『また出せそうなのに出さないのが不思議』等ありますが、ちゃんとその後も出ています。

wikipediaにもありますが、13巻でプシュキンをマフィアと探偵者で捕らえるとき、復活してましたね。...

  • skz********さん

    2019/1/311:16:44

    画像は13巻の第五十三話『回向 其の参』のものです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 00:06:41

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2019/1/309:38:09

死にました