ここから本文です

魔除けの為に左手薬指に結婚指輪をしてもいいと思いますか?

sui********さん

2019/1/310:32:20

魔除けの為に左手薬指に結婚指輪をしてもいいと思いますか?

補足職場の男性陣によく誘われて困ってます。

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2019/1/310:37:16

そんな発言をした声優がいたね
実際ファンが魔なんだな

質問した人からのコメント

2019/1/4 11:38:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hav********さん

2019/1/311:04:50

好きにしてください。

ya_********さん

2019/1/310:59:47

じゃ、わたしもお揃いにする♪

sun********さん

2019/1/310:58:13

??魔除けになるの?

??魔除けになるの?

pur********さん

2019/1/310:41:25

それがいい^_^!