ここから本文です

競馬のWIN5の配当は いくらを超えたら、高額配当っぽいですか? 個人的には...

avi********さん

2019/1/310:47:36

競馬のWIN5の配当は
いくらを超えたら、高額配当っぽいですか?
個人的には500万くらいかなと。

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2019/1/314:11:57

私は1000万なら高配当だと思ってます。

WIN5については以前に分析しましたが
G1を1つ予想するのとは
別物だと思ってます。

1つのレースなら
本命だと思えば馬連で厚く買うし
荒れると思えば3連単で穴を狙えますが

WIN5だけは狙って取れるモノではなく
全部1番人気で
数万円取っても仕方ないです。

かと言って
ドンと億を狙わないと意味がないと言っても
10000円買って億になるような
組み合わせなんて買えないから
結局は宝くじみたいな話になります。

高額配当になるには
5.7.8.2.9番人気決着などが必要で
これを真剣に取りに行くには
資金使って買いまくるしか
ないと思いました。

本命決着なら外れでいい
そのかわり荒れたら
100万を数千万以上にしてやる
みたいな感覚で。

しかしWIN5って
なかなか難しいものです。

私は1000万なら高配当だと思ってます。

WIN5については以前に分析しましたが
G1を1つ予想するのとは...

質問した人からのコメント

2019/1/10 09:25:51

ありがとうございます。
1000万がひとつの大台かなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2019/1/312:40:51

平均が1000万円超えますからね。
個人的には5000万円くらいかな。3000万円とかだと中荒れレベル。

kan********さん

2019/1/310:59:36

億も狙えるWIN5でたかだか500万程度でいいとはなんと無欲な…。
最低でも1000万でしょそこは。そしてWIN5でも高額配当ということになると、やはり大台、つまり億でしょ億。

億超えなんて滅多に出ないって?そりゃそうだよ滅多に出ないからこその高額配当だもの。三連単でも1000万超えは滅多に出ないけど、買う人はみんなそこを目指してる(少なくとも念頭には置いてる)わけで。実際の平均配当なんか狙ってもしゃあないんですよ。狙うならドーンとデッカく行かないと!