ここから本文です

「ういろう」「ゆかり」以外でお土産になるお菓子を教えて下さい。 JR豊橋駅でも...

har********さん

2008/10/2419:56:53

「ういろう」「ゆかり」以外でお土産になるお菓子を教えて下さい。
JR豊橋駅でも購入出来る物をお願いします。

閲覧数:
1,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/10/2421:08:00

キヨスクの豊橋駅のページを参考にしてください。

http://www.kiosk.co.jp/miyage/toyohashi/index.html

この中で もっとも知られているは あわ雪 です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evo********さん

2008/10/2500:23:08

ヤマサ、それ以外にもあると思うが、ちくわ。