ここから本文です

よくくそブスとか化け物とか障害者顔って男子から言われるんですが私ってブスじゃ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/312:42:13

よくくそブスとか化け物とか障害者顔って男子から言われるんですが私ってブスじゃないですよね?

化け物,くそブス,障害者顔,男子,差別用語,部類,ブス

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2019/1/312:44:59

どちらかといえば皆の言う「ブス」の部類に入りますが障害者顔というのは差別用語なので言ってはいけません。それに容姿がパッとしなくても内面や他の魅力を磨けば貴方に惹かれる人はもっと増えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/1/312:47:25

写真を見る限り、そんなことはないと思いますよ。