ここから本文です

デレステについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/1/313:11:12

デレステについて質問です

現在のシンデレラフェスで200連ほどしましたがSSRが7枚しか出ておらず、そのうちフェス限が1つのみです
現在80連連続ドブで、何も引けないまま天井まで行くのかと思うほどです
始めてからずっとこのフェスのために石を貯めてきたのに確率が6%どころか3.5%程度で参っています
このまま行くと提供確率2%前半ということになってしまいますし、とてもつらいです
周りは少ない回数や無料10連で新規3枚抜きや神引きしてるので気分良くないです
フェス限が出なきゃどんなにたくさんSSRが出ても意味無いという意見もありますが、今回のフェスで始めて回したのでSSR自体全然持っていなく、また確率2倍なので悲しさ虚しさも倍に……といった感じです
長くなりましたが、6%フェスなのに通常時と同じ、それ以下の量しかSSRが出ないってことは頻繁にありますか?
自分はもっと酷い爆死をしているという方がいれば良かったら聞かせて頂けると有難いです……
自分だけじゃないと思わせてください

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

編集あり2019/1/313:21:43

公表されている6%に近くなるのは無限に近い数だけ引き続けた時くらいの数値なので、たかが200連程度では当然誤差が出ます。

自分は今回のフェス限を無料の20連で引けましたが、前々回の奈緒を迎えるために初めて天井まで行きましたし、そんなもんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/315:19:15

    回答ありがとうございます。
    そんなもんなんですね。とりあえず天井まで回してみようと思います。
    奈緒で天井したときは期待値と同じくらいSSR出ましたか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 20:40:37

思ったよりたくさんの方に回答して頂けて有難いです。ベストアンサーは1番最初に回答してくださった方にさせて頂こうと思います。
あの後天井しましたが、欲しかったフェス限のすり抜け恒常が1枚来て終わりでした。
発狂しそうです。ありがとうございました。

「ssr 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y84********さん

2019/1/418:04:18

200連でSSR7枚どころか200連でSSR2枚(恒常被り)とかありましたよ。もちろんフェス中でした。

end********さん

2019/1/401:20:42

僕の友達の話で申し訳ないですが300連してSSR5枚でフェス限0でしたよ。
ガチ泣きされたんで慰めるのが大変でした( ̄▽ ̄;)

確率が上がっても運悪いと引けないのでなかなか厳しい結果かもしれないですけど...
天井から見る景色は最高です!
好きな子スカウト出来るって思ったら9万円なんて安いです。
昔は何十万円使っても引けませんでしたからね。

hor********さん

2019/1/313:26:00

所詮確率なんですから出ないときは出ません。

数年前にSSR排出率が1.5%から3%に。また天井もたった300連に制限されてからだいぶましになってます。

古米Pたちは1500連してお目当てのSSRをゲットしたり、フェス限(3%)の時に200連まわしてもSSR0だったり結構ざらでした。

私は今回まだましなほうですが、去年の正月フェスのときは300連回してSSR7枚かつ、フェス限0でした。

※Twitterなどに何千人とPたちが居るので、必ず神引きする人はチラホラ居ますが、そういう人達も違うところではドブったりしてるので・・・