ここから本文です

年賀ハガキ10枚も余ってしまいました。雑誌の懸賞ハガキにしても大丈夫なのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/313:11:59

年賀ハガキ10枚も余ってしまいました。雑誌の懸賞ハガキにしても大丈夫なのでしょうか?

あと今年の5月の時でも使えますか?

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/1/320:56:39

そのまま使えます

だけど、お年玉くじが当たっているか
見てからにしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/1/319:58:01

問題なし。
一応「年賀」の文字を消しておこうか。

min********さん

2019/1/317:01:25

使えるわよ。

ハガキはハガキだからね。

使えるわよ。

ハガキはハガキだからね。

per********さん

2019/1/313:26:25

5円払えば切手とか官製はがきに変えてくれるよ。
当然、懸賞はがきにもOK!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/1/313:21:31

簡 潔 に !
使えますね。はがきは52円から62円に料金改定されたばかりだし消費税率10パーより前だし今年5月でも使えるでしょう。1枚につき5円の交換手数料を払って普通のはがきや切手と交換してもらうテもあるけど。

ns3********さん

2019/1/313:13:31

官製はがきが62円である限り何年後だろうが使えます

値上げしたら差額の切手を貼れば使えます