ここから本文です

久保田スラッガーのKSオレンジが色落ちしてきてるんですがどうやって防げばいいで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/313:40:19

久保田スラッガーのKSオレンジが色落ちしてきてるんですがどうやって防げばいいですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/1/317:17:21

防ぐのは難しいですね
個人的には、色落ちや黒ずみもグラブを使い込む上での味だと思います
小まめにブラッシングする事ですかね

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 21:05:15

わかりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/1/313:43:16

それ以上、使わない。