ここから本文です

トップクラスのボディービルダーが、投てきや重量挙げでオリンピックに出たら金メ...

mik********さん

2019/1/314:07:55

トップクラスのボディービルダーが、投てきや重量挙げでオリンピックに出たら金メダルですか

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/1/402:21:31

いいえ、ボディビルダーとは競技が違いますので!

横綱がサッカーで日本代表になれないのと一緒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/1/401:16:28

それができそうな事なら、ボディーピルを蹴って
金メダルをねらいますよね、ふつう。

nih********さん

2019/1/319:49:51

両足切断してパラリンピックの
パワーリフティングに出ればええんちゃう?

ubs********さん

2019/1/319:01:13

ボデイビルダーが重量上げは出来ませんから。

普通の人よりは良いかも。

hri********さん

2019/1/314:14:25

ボディビルダーは見せる筋肉
重量挙げや投擲の選手は実際に使う筋肉
同じ筋肉でも全然違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/1/314:10:17

少なくとも一般人よりは、凄い記録は狙える。
が、ウェイトリフティングや投擲選手の筋肉は選ばれし者、まさにマッスルエリートだ。
それほどのサイズじゃないのに、驚くようなパワーがある。
トップビルダーがもし転向しても、オリンピックには出られないだろう。
国内ではそこそこにはいけそう。