ここから本文です

サッカーのニューマーjrはすごいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/314:16:15

サッカーのニューマーjrはすごいですか??

ニューマーjr,サッカー,ネイマール,ニュー,Ne-Yo,英語

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆういちさん

2019/1/317:49:10

ニューは「NEW」だと思うのですが、ちゃんと英語合ってるか確かめて書こうね
ネイマールは凄いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

編集あり2019/1/314:17:50

あーそういうネタですね
あとNEYでニューとは読まないですよww