ここから本文です

ストーリーが面白いソシャゲを探しています。結構重い感じの話が好きです。シノア...

アバター

ID非公開さん

2019/1/314:32:09

ストーリーが面白いソシャゲを探しています。結構重い感じの話が好きです。シノアリスとチェンクロとFGOはやってます。あとあればでいいのですが、FGOであれば奈須きのこさん監修など、原作者や有名なシナリオライタ

ーの方が携わっている場合は教えて欲しいです。

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehf********さん

2019/1/400:28:04

ストーリーが重めで面白いという所ならやはり消滅都市でしょう。最近は課金通貨の配布も多く、★6の排出率も上がったので昔よりも楽に育成出来ますよ。

それから重いストーリーではありませんが『ららマジ』もオススメです。
長くは無いのでストーリーの第一部だけでもやってみて欲しいです。西村さんという小説家の方がシナリオを担当しておりまして、ストーリー構成や展開が非常に上手いのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひまるーさん

2019/1/319:22:01

前の回答者様があげていますが

「消滅都市」はオススメです。

ストーリーは結構重い感じですが、面白いですよ。

hot********さん

2019/1/319:16:11

『消滅都市』おススメです

saw********さん

2019/1/314:51:40

藤沢文翁の『ヴァルキリーアナトミア』