ここから本文です

すいません。正月そうそう暗い話を聞いてください。 去年暮れに天皇賞、有馬記念...

アバター

ID非公開さん

2019/1/315:46:38

すいません。正月そうそう暗い話を聞いてください。
去年暮れに天皇賞、有馬記念でやられ元旦からパチンコで儲けようと今日も行って負けました。

残りの金が3.000円しかなく休みは1/6までど

うすればいいですか?

ここの母は何でも相談に乗るて書いてありますがお金貸してもらえますか?教えて下さい。

パチンコ,正月そうそう暗い話,カップラーメン,有馬記念,去年暮れ,天皇賞,占い師

閲覧数:
90
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/1/822:09:55

カップラーメンをすするしかないですね。

福岡や広島の知人にも貴方のような人いましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dsa********さん

2019/1/503:26:15

取り敢えず、あなたを裏切った
お馬さんに、責任取ってもらいましょう。

馬肉は美味しいのですよ。
一頭で、相当な期間、お腹いっぱいになります。

刺身にしても焼いても、
大変美味!


次に、
パチンコ屋に責任取ってもらいましょう。
日本人を辱めやがって、
換金所にうまく入り込みましょう。
防犯カメラは壊してから、侵入を。

結構な金額を手にできますねー!
天誅!とか、韓国海軍に制裁をっ!とか、
許すまじ金!
とか叫びながら、
奪った金をまき散らします!



そして、クライマックス!
占い師に奪われた1,000円を
取り返すために、凶器を持って押し込みましょう。
抵抗する占い師に強行するのです!
いきり立ったあなたは、
インチキ霊媒師を凌辱するのです!
考えただけでもヘドが出そう!



最後は、あなた自身が責任を取って、
俺は勝った!勝った!
と、
韓国群衆のように国会議事堂前で
絶叫、
やっすいポンコツの軽4に
灯油のポリタンクを積んで突っ込むのです!



しばらく暖かく、
誰もあなたを責めない部屋で
ゆっくり休んだら、

競馬とパチンコの毎日をお過ごし下さい。

ala********さん

2019/1/415:59:23

いかがお過ごしでしょうか。
一日当たり750円あれば,どうにかなりませんか。

san********さん

2019/1/318:22:07

3000円で競艇やればええやん?

スッカラカンになったら、6日まで我慢して
また競馬やパチンコで負けたらええやん?(笑

どうせ懲りるまで止められへんのやし
無理に辞める必要ないやん(笑

納得するまでやったらええよ(笑

ゼニは貸さんけどね

nek********さん

2019/1/317:53:09

千円もぎ取られるだけっしょ。

him********さん

2019/1/317:51:54

博才の無い奴ほど一攫千金を
夢見るのは・・どうしてなのだろう・・・・