ここから本文です

至急回答して頂けると助かります。

アバター

ID非公開さん

2019/1/316:27:14

至急回答して頂けると助かります。

友人の誕生日プレゼントにキングダムハーツ関連のものにしたいと思っています。
友人は本当にキングダムハーツが大好きで、全作(細かい作品も)プレイしているようですが私は全く分かりません。
なんでも喜ぶとは思いますが、キングダムハーツの商品は高いアクセサリーも多くて選ぶのに困っています。
予算は3000円前後を予定しています。
本人が持ってそうなゲームソフトやCDというより雑貨系で何か案があればなんでも構いません。お願いします。
条件に1番近い方をベストアンサーにさせていただきます。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/1/317:58:50

キングダムハーツのグッズならスクウェア・エニックスeストアで探すのが1番いいと思います。

eストアなら値段順で商品探せるので。

個人的にオススメすらなら
キーブレードキーホルダー(画像のやつ)ですかね。
キーブレードは主人公達が使う武器なのでファンなら欲しいアイテムなのですが、1個2052円(eストア価格)するので欲しいけど買えない、言う人は多いと思います。

ちなみに画像のやつは主人公が持っている武器で、ほかにもいろいろ売っています。

キングダムハーツのグッズならスクウェア・エニックスeストアで探すのが1番いいと思います。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 08:13:12

御二方、無知な自分に丁寧に教えていただきありがとうございます!
初めの方の言ってらっしゃったキーホルダーを購入したため、ベストアンサーにさせて頂きました。
eストアやAmazonにも色々売っていたことは知らなかったのでこれからも参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/1/400:41:30

3kぐらいならeストアで折りたたみ傘やポーチがありますね。
自分が買ってよかった!と思ったのはアマゾン限定タイムレスリバーパスケースです。
人気商品は売り切れが早いかも。