ここから本文です

海外ホテル(ロンドン)でのEチケット印刷代行について ・海外ホテル(ロンドン)で...

kon********さん

2019/1/317:23:37

海外ホテル(ロンドン)でのEチケット印刷代行について

・海外ホテル(ロンドン)でEチケットの印刷代行はやっていただけるものなのでしょうか?
・もし可能な場合英語でどのようにお願いすれば

いいですか?
・また、ロンドン市内で日本のコンビニのように自分で印刷できる箇所はありますか?ある場合どのように印刷できるのですか?

わかる範囲でお答えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

補足補足ですが、Eチケットはサッカー(イングランドプレミアリーグ)のEチケットです。

閲覧数:
95
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2019/1/317:48:01

1) ホテルでプリントしてもらいます。

もし可能な場合英語でどのようにお願いすれば、いいですか?
>>>言い方は色々

ホテルフロントの受付担当に対して、
英語の場合

Is it possible to print a pdf file with your PC?

Yesの返事を受けて

I will send you a pdf file to your PC via e-mail.
Get me your e-mail address.

e-mail に、pdf ファイルを、添付して、送信

SDカードに、pdfファイルを収納してあれば、カードを手渡す。

受けたPCで、PDFファイル内容をプリント、

無料

シンガポールのホテルーipadに保存のpdfファイル(シンガポール航空の搭乗券)を、ホテルフロント、送信、俊速で、プリント出力してくれました。

2)ホテルのビジネスセンター 米国
PC、プリンターが設置されている、自由に使用可能

イギリスなら、米国系のホテル ヒルトン、マリオット、シェラトンなど


3)専門業者 KINKO store=Fedex 受付office

sdカードに、pdf ファイルを収納、店舗に持参、プリントする


PRINT IN LONDON (Same Day Printing London)
Unit 12, 22 Market Square, Kerbey Street, Poplar
+44 20 3633 2660
24 時間営業
ウェブ サイト
ルート
The Color Company - Curzon Street
1 Curzon St
+44 20 7717 4900
24 時間営業
ウェブ サイト
ルート
The Color Company - Strand
114 Strand
+44 20 7632 8820
営業中 ⋅ 営業終了時間: 19:00
ウェブ サイト
ルート
The Color Company
27A Poland St
+44 20 7287 4387
営業中 ⋅ 営業終了時間: 18:00
ウェブ サイト
ルート
The Color Company
88 Fenchurch St
+44 20 7553 2928
営業中 ⋅ 営業終了時間: 18:00
ウェブ サイト
ルート
The Color Company
35-37 Cannon St
+44 20 7982 7900
営業中 ⋅ 営業終了時間: 19:00
ウェブ サイト
ルート
South Kensington Print
76 Old Brompton Rd
+44 20 7581 2604
まもなく営業開始 ⋅ 9:00
ウェブ サイト
ルート
London Copy Centre Ltd
44 Grays Inn Rd
+44 20 7404 1555
営業中 ⋅ 営業終了時間: 19:00
ウェブ サイト
ルート
Nevex Printing Centre
307 Grays Inn Rd
+44 20 7837 5173
まもなく営業開始 ⋅ 9:00
ウェブ サイト
ルート
Kiko Stratford
ウェストフィールド・ストラトフォード・シティ
Montfichet Rd
+44 20 8555 8624
営業時間外 ⋅ 営業開始: 10:00

質問した人からのコメント

2019/1/9 00:07:49

皆さまご丁寧にご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/1/523:37:01

印刷しなくてもいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/1/405:56:22

多くのホテルには宿泊客が使えるコンピューターがあります。

tak********さん

2019/1/317:39:10

ビジネスセンターで印刷してもらえますが、スマホに入ってればそれで良いし、パスポート出すだけで基本的にチェックイン出来ますよ。

sch********さん

2019/1/317:35:32

普通のホテルなら、ビジネスサービスとしてパソコンとプリンターを借りられると思います。
そもそも、紙に印刷しなくてもいいと思います。