ここから本文です

6歳、3歳、1歳の女の子を育てています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/317:36:20

6歳、3歳、1歳の女の子を育てています。

わたしは24歳です。

最近男の子が欲しいです‼️
旦那も乗り気ですが、
また女の子だったら怖いです(笑)

女の子の良さはよーく分かってます!
ただ一度きりの人生だからあと一回だけ妊娠してできれば男の子だと嬉しいです!


二人目の時にハローベビーボーイを使いました!
一発で妊娠しましたが女の子でした。

三人目は一回中に出したら妊娠してしまいました。まさに予想外。。

最後に男の子を本気で産み分けてみようと思って、皆さんがした産み分け方を教えて頂きたいです♪


アプリで排卵日を調べてたけど排卵検査薬は必須ですよね?どれがオススメでしょうか?

リンカルはどうなんでしょうか、
メルカリでは3個で4万円ほどします。
効果はあるんでしょうか?

ゼリーはハローベビーボーイとグリーンゼリーはどちらが良いんでしょうか。



体験談教えてください!

病院での産み分け指導がどのようなものかも知りたいです♪

閲覧数:
675
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/720:41:48

三姉妹のママだなんて羨ましいです!
私は男の子一人いますが、二人目に女の子が欲しいので次はベイビーサポートを使おうか悩んでいたところです。何もしなければ多分また男の子なので笑

逆にどうやったら女の子が来てくれるのか是非是非教えてほしいです!お願いします!笑 逆質問すいません。
因みに私は息子の時は1日置きにタイミングを取っていただけなのと、あとカンジダになってもタイミングを取ってたのですが笑、カンジダはアルカリ性を好むようでそれも男の子が出来る要因だったのかなと思います。参考にならないのですが…笑


女の子産み分けにはライム洗浄とかよく聞きますが、女の子ママ全員がそれやって授かってるわけないですもんね(°_°)女の子のいる家庭ってすごいなとつくづく思っています笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/810:06:14

    もう!お互い無い物ねだりなんだからw

    二人目なら同性でも自分を慰められますもんね♪笑
    でも確かに同性の兄弟がいた方が子供にはメリットかもしれないですよね!

    女の子ですか?
    なーんもしてないですよw
    ただ毎回一発で妊娠してて、調べたら排卵日前に仲良ししてました!!

    もうベビーサポートのゼリーもリンカルも重曹も排卵検査薬も買って準備万端なのでw
    4月に子作りしてみます!笑

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「産み分けゼリー 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/1/618:22:05

食べ物の関係かもしれませんね。
我が家は男の子ばかり三人です。
夫は大の肉好きです。
ご近所に女の子四人のお宅があります。
ご主人は全く魚が食べられない人で
どちらかというと、野菜好きです。
男女の性別は酸性かアルカリ性で決まることを聞いたことがあるので、
その辺を調べてみたらよいかもしれません。

ama********さん

2019/1/523:48:47

私は逆に男の子3人のママです^_^

私は勝手に1人目から女の子かな〜と妄想を抱いておりましたが、男の子!
そして次も女の子ならいいな〜位でいたら、男の子(笑)

3人目こそは女の子!!と思って、ピンクゼリーと排卵検査薬、そしてあっさり仲良しを試しましたが、なかなか来てくれなくて1年経ち…
もうどっちでもいいやーーって思って、排卵日当日に仲良ししたら、一発で来てくれました!もちろん男の子^_^

私も周りから、
女の子じゃなくて残念だったねー
など散々言われてます!
でも、最初こそは半日ほど落ち込みましたが…
それからは3人メンズの育児が楽しみで楽しみで!
今の三男に出会えて本当に幸せだし、何より経験した性別だからこそ、育児にも余裕があります^_^

回答と違ってスミマセンが、我が家の男運が、あなた様に届きますようにーー!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

nek********さん

2019/1/507:31:21

本気で産み分けたい、どうしても男の子がいいと言うのなら着床前診断をおすすめします。
一度失敗経験があるので分かると思いますが、タイミングやゼリーは「確実」とは程遠いものなので。
同性が3人続き、これまでにも自己流で失敗経験ありならご主人の精子の性比に偏りがあるのかもしれません。

海外に行くか、受精卵だけが渡米して検査を受けることになりますが、妊娠に成功すれば100%染色体異常のない希望の性別の子供です。

数百万かかりますが、年齢が若いから1回の採卵・移植で出産できる可能性が高いように思います。

妊娠中にドキドキしたり、また女の子でショックを受けてしまうより、初めから両親に喜んで受け入れてもらえる方が赤ちゃんだって幸せでしょう。

nek********さん

2019/1/408:20:44

参考にはならないかもしれませんが、
ネットで中国式産み分け表というのがありました。

当たる確率は90%以上だそうです。
(今現代の方々が試したブログなんかもありましたよ)

私は三姉妹が欲しかったのですが、この表からいくと
今お腹にいる子は男の子になる予感(笑)

男の子でも大事に大事に育てるつもりですが☆

産み分けゼリーも考えましたが、
道具に頼るのは違うと夫から言われました。
授かった性別が運命の子なんだよ!と。
それに妊娠出来るだけ有難いと思いました。

でも、表で産み分ける位なら良いと思います!
信ぴょう性はやってみた方の意見やレビュー読んで
確認してみて下さい。

bee********さん

2019/1/319:37:07

うちと全く一緒ですね!

うちも、3人女!

3人目男の子ほしくて
ゼリーやジュースタイプの産み分け
方法やりました!

現在妊娠6ヶ月で入院してます
予期せぬ妊娠でしたが
なんとまた女の子!

5人目は諦めます!

アドバイスはできませんが
似た人がいて
思わずコメントをしてしまいました(笑)