ここから本文です

市役所に行くことを漢字2字で何と言いますか

nak********さん

2019/1/317:38:35

市役所に行くことを漢字2字で何と言いますか

閲覧数:
664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2019/1/317:40:25

訪庁?登庁は職員やなあ

訪庁って言葉あったっけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2019/1/406:39:31

gtd********さん

2019/1/317:57:51