ここから本文です

ローラの発言で気になりましたが、 芸能人もドンドン政治的な発言してもいいと思...

アバター

ID非公開さん

2019/1/317:46:32

ローラの発言で気になりましたが、
芸能人もドンドン政治的な発言してもいいと思います。

そんなことでスポンサーが下りることの無い国であって欲しい。
右も左もトンデモ発言も歓迎しますよ。

皆さんいかがですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/1/511:03:40

ローラの発言って
そんなに政治色が濃い内容には思えません。

「沖縄の美しい海の埋め立てを反対しよう」
というだけで、米軍基地は出て行けとか
日米安保改定だとか言っていません。

外野が勝手に政治的発言と言っているようにしか
思えないです。

で、代替案を出せだの言っても
政治家ではなく、ただ綺麗な海を埋め立てするなは
ホテルだろうがIRだろうが同じく反対することで
全く的外れな批判です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/515:54:21

    本人は政治的な発言の意図はないでしょうね。
    自分は政治的な発言でもいいかと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2019/1/600:21:00

ローラさんは、政治的な発言はしていませんよ。
辺野古の環境保護を、訴えているだけです。
何を勘違いしたのか、沖縄米軍基地反対派が小躍りして喜んでいます。
ローラさんは、沖縄米軍基地の事など、一言も触れていませんよ。