ここから本文です

青学の4区5区は何があったの?実力?アクシデント?

zxc********さん

2019/1/317:55:45

青学の4区5区は何があったの?実力?アクシデント?

閲覧数:
609
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/1/510:34:59

過去に田村さんが脱水症状になった時でも勝てましたから1人ブレーキなら何とかなったかもしれない。アクシデントといえばアクシデントですけどそれも実力のうちでしょう。駅伝にはアクシデントが付き物ですからね。去年は5区の選手も足吊りながらでも走れてましたしね。

「青学 4区」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/1/321:27:11

岩見については、原監督の「4区軽視」が仇になったと見ています。
前回は梶谷が区間9位と振るわなくても優勝できたので、急成長した岩見で大丈夫だろうと判断したんでしょうが。
竹石が何であんなに悪かったかは、「原因は分かりません」としか言いようがありません。

tst********さん

編集あり2019/1/318:22:06

あくまでも個人的な意見ですが、岩見選手は原監督も記事でいってた通り経験が足りなかったと思います。
あと、抜いたのが相澤選手だったのが厳しかったかと、前半のうちにあれだけの走りに抜かされたら、走りに焦りや萎縮が生じる可能性はあると思います。

竹石選手はわかりません。

sin********さん

2019/1/317:58:11

他が良すぎた。