ここから本文です

「覇県を握れ~47都道府県大戦」で 兵庫県が神奈川県に勝つ方法を教えてください!

tok********さん

2019/1/318:11:53

「覇県を握れ~47都道府県大戦」で
兵庫県が神奈川県に勝つ方法を教えてください!

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/1/822:15:38

日本の標準時は兵庫県の明石ですし
純日本の京都、アジア的な大阪に対し
ハイカラな西洋的な神戸という事で
十分、神奈川に勝っているのでは?

神奈川は東京と似たり寄ったりで
個性の持ち味が感じにくいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2019/1/822:57:48

大阪を吸収して、兵庫大阪府にすれば・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mug********さん

2019/1/418:42:48

何それwww
ゲーム?
無理だからwww
適当に京都とか大阪とか近所の目立つ県を味方に付ければw
どうってことないけどwwwww
大阪はノッてきそうw京都なんて県全体で鎌倉しか相手にできないだろwww

それより、一緒に手を組んでハマ(横浜)や神戸の上にどういう訳かランキングされる函館を征服しようぜww
全くもって目障り港町www