ID非公開

2019/1/3 19:18

55回答

大阪人はせっかちでお好み焼きが焼けるのも待てないから、待ってる間にとんぺい焼き?を焼いて食べながら待ってるって本当ですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

それは夜のアルコールの入る鉄板焼きの店でしょ。 普通のお好み焼き屋では、お好み焼きを頼みます。 それと、とん平焼きは大阪だけのものでもないし。 とかく、久本はことあるごとに「大阪は〇〇やで」と固定観念のある発言するのが鬱陶しい。

0

ウチでは作りませんね・・・ とんぺい焼きなんて食べたら、メインのお好み焼き入らなくなってしまいます。 あと、味に関してですが、屋台とかでとんぺい焼き食べることはありますが、特別美味しいってわけではないですね 普通に焼きそばとかお好み焼きの感覚です。ソースの味 ケンミンショウは誇大広告気味ですから

0

大阪の人が全員せっかちな訳じゃないですよ!お好み焼きを待つ間にとんぺい焼きを食べたことは私はありません! 美味しいと思います! 私はあまり好きじゃありませんが笑笑