ID非公開

2019/1/3 19:25

77回答

熊本地震について

熊本地震について 今回の熊本地震の被害はとても酷いです。 なのにいまテレビなどでは普通にバラエティー番組が放送しています。 とても不謹慎です。テレビ局はアホなんですか?

地震259閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

被害状況の話はあまりしていませんね。 我が家も揺れたようです。 阿蘇山が大噴火しない事をお願いしたいです。

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

そしてココの回答者も震度6だってのに大したことないとか。情報弱者にして知的弱者であり無知の極みw 被害が報道されてないから震度6弱でも被害は無かったことになっちゃうネト中毒・正月呆け丸出しの方々は日本の歪みそのものですよね。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

全く同感です。そして、これが世界一狂った国の「現実」です。 今回の地震は3年前の熊本地震によって誘発された誘発地震だと思われますが、マグニチュードが5.1と、規模としてはかなり小さいものです。 ただ、2003年7月26日の宮城北部地震では、0時3分にⅯ5.5(震度6弱)の地震が発生し、7時13分に本震のⅯ6.4(震度6強)の地震が発生しており、今回もⅯ5クラスの地震(前震)のあと、Ⅿ6.0程度の本震(直下型で震源が浅いため、Ⅿ6.0前後でも震度7となる可能性も)が数日以内に発生する可能性もあると思われますが この世界一狂った、民度が全世界最低のこの国のマスゴミやそれに踊らされる狂った愚民たちにとってはそんなことなどどうでもよく、震度6弱の地震が起きようが震度6強の地震が起きようが、地震のニュースなど一切流さずバカ番組を優先し、震度7か南海トラフ巨大地震でも起きない限り、正月の低俗ゴミ番組に狂うのでしょう。(最大震度7でも局所的でその他の地域が5強以下ならゴミ番組を流し続けるでしょうね。)