ここから本文です

彼氏と私のことを応援してくれた親友が私の彼氏と浮気してました。家に帰ったら彼...

アバター

ID非公開さん

2019/1/320:07:53

彼氏と私のことを応援してくれた親友が私の彼氏と浮気してました。家に帰ったら彼氏と親友が全裸で仲良く爆睡していたので起きるまで黙ってソファでテレビ見てました。案の定起きたら修羅場になってしまい彼氏と親友

は服着て仲良く出て行きました。帰り際には最低だの悪魔だとか言われましたがこっちのセリフだと思いませんか?なんで人の部屋に入ってそんなことするのですか?ラブホでよくないですか?思った以上に私もダメージが大きくて彼氏と親友のLINEブロックしました。その後彼氏は家に来て土下座して謝ってくれて心が少し揺らいでしまったのですが許さなくて正解でしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2019/1/320:10:11

正解です。

なぜなら、あなたが全面的に正しいからです。

彼氏のことは忘れて、前にすすみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mip********さん

2019/1/713:38:03

無音カメラで写真を撮って彼氏の親に見せましょう

red********さん

2019/1/320:32:00

鋼のような強靭なメンタルですね。望んでも身に付かない、ギフト(天恵)です。

普通は、自宅で全裸の修羅場だったら、起きるまで座ってられませんよ。
そして、寝室というパーソナルスペースが汚されたら、そこで寝れません。業者呼んで除染作業が必要なほど、汚染レベルが高いですよ。
しかも、親友と彼氏という近い二人の裏切りに遭っただけじゃなく、逆ギレで悪態、罵詈雑言のおまけ付きって…。

友人と元彼氏については、永久国外追放の刑にしてもよいほど重罪です。
顔を見たくないだけじゃなく、その男女が好きなブランドも、連想して全部フラッシュバックするから、目に入れません。
その男女を匿った友人縁者も、皆まとめて永久国外追放の刑にしても足りないほどの、深いトラウマを背負うはずです。

大震災に被災した級の、一生かけても治らない、深い深いトラウマを背負うはずですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/1/320:21:02

私なら許せません。
彼氏とも親友とも、もうオサラバです。
大切な人を一気に二人も失うことになりますが、
その大切な二人に騙されていたわけです。
気が狂いそうなほどショックでつらいと思う。私なら絶対無理。
冷静に対処したあなたは本当にエライ。
あなたの今後の人生に幸多からんことをお祈りします。
わるいことの後には絶対いいことあります。

yuu********さん

2019/1/320:18:32

許さなくて大正解ですね。幾ら一時の過ちであっても、彼の性癖はそうそう直るものではありませんね。ましてや、貴女の言うように彼女の家で爆睡するまで頑張るなんて、考えられない事。何度謝りに来ても許すことは出来ません。もっともっと貴女を心底愛してくれる彼が現れますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる