ここから本文です

大型スーパーの屋上駐車場に無断駐車しました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/321:22:55

大型スーパーの屋上駐車場に無断駐車しました。

取りに行くと閉店時間で施錠されてました。
何か罰金とかありますかね?

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/409:28:02

そこの駐車場は無料ですか。
無料なら、そのまま出れば良いが
2時間まで無料なら超過分を払えばよいだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2019/1/401:47:24

目的外の利用の場合、相場の1ヶ月分の駐車場代を請求されることが通常じゃないでしょうか!?

2019/1/322:56:11

従業員のナンバーは分かるし

店内にまだいるか確認しなきゃいけない労働もさせただろうし

菓子折りもって謝罪しに行くのが常識人

罰金は流石にないです脅迫になるので

c72********さん

2019/1/321:23:59

罰金で済めばいいですね。