ここから本文です

都内で駅から近い大学というとどこが思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/321:46:43

都内で駅から近い大学というとどこが思い浮かびますか?

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/1/321:50:13

上智大学。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/1/408:15:29

(回答)

慶応義塾大学 信濃町キャンパス(医学部)

JR信濃町駅 徒歩1分です。

mek********さん

2019/1/407:26:47

私なら以下の3つを挙げたいな。なんせ学習院大学はほとんど目白駅に密着しているようなもので学習院大学を差し置いて他の大学はありえないです。

JR山の手線・目白駅の学習院大学。
京王線・明大前駅の明治大学。
京王井の頭線・駒場東大前駅の東京大学。
あと西武多摩川線多磨駅の東京外国語大学も近いですね。まあ挙げだしたらキリがない。

paw********さん

2019/1/403:56:21

明治大学。
御茶ノ水駅から4分
早稲田大学
都電早稲田駅から3分

eas********さん

2019/1/323:33:51

東京歯科大学、水道橋駅、東大駒場、駒場東大前駅。

pic********さん

編集あり2019/1/410:31:46

上智ですね。
四谷駅徒歩1分、走れば30秒。
しかも、郊外ではなく、都心ですから。