ここから本文です

仮面ライダービルドを全話見たいです。 無料で視聴出来る方法はありますか?

nxa********さん

2019/1/322:42:43

仮面ライダービルドを全話見たいです。
無料で視聴出来る方法はありますか?

閲覧数:
2,362
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

典子さん

2019/1/414:24:39

録画しているかDVDを持っている友人達の家に転がり込んで見せてもらうしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/1/522:21:05

http://www.youku.com/
ここから見ることが可能です。
でも中国版のYouTubeみたいなものです。なので検索する所で
「假面騎士Build」と中国語で検索しないと出て来ません。
でもアップロードした人は違法なのでしょうけど、観る方は別に違法でもなんでもないのでオール観る事が可能です。
実際に私も仮面ライダービルドを見たんですが、字幕があって少し邪魔だったものの、見逃した回も全部見れたのでオススメ
打つ時は假面騎士(かめんきし)
Build(ビルド)とやるとでます

upp********さん

2019/1/400:20:59

東映特撮YouTubeでの全話配信待ち
※ただし2023年9月以降(放送終了5年経過ルールに基づく)

nkk********さん

2019/1/322:50:26

今のところはYouTubeで公開されている1話、2話のみしか無料で見れませんね。
他は東映特撮ファンクラブに会員登録しないと全話見れません。