ここから本文です

可愛くなりたいです

アバター

ID非公開さん

2019/1/323:02:32

可愛くなりたいです

中一の頃に髪がボサボサだと言われ
悔しくてシャンプーを変えたり毎日ドライヤーをしたり高いオイルやアイロンを買ったりして
二年経った今ではみんなに綺麗だと言われます
髪が綺麗になるにつれ服装もかわりおしゃれになったと思います(自分では)
だけど、自分がどれだけ努力してオシャレをしたり化粧しても元の顔がいい人の方が可愛いと言われます
当た前だとわかってますが 努力してないやつよりもブサイクだと思われるのが本当に悔しいです
これ以上どう可愛くなれというんですか?
整形ですか? 悔しいです

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

2019/1/323:05:41

心がかわいい人ってモテますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/1/323:04:01

メイクしかないです