ここから本文です

この車の名前を知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/323:52:24

この車の名前を知りたいです。

知っている方教えてください!
画像の真ん中の車です!

チェイサー,真ん中,どれか,JZX81チェイサー後期型,マークⅡ三兄弟,車,名前

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2019/1/400:30:19

JZX81チェイサー後期型。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2019/1/400:46:49

チェイサーじゃないでしょうか!?

har********さん

2019/1/400:30:55

チェイサーだと思う

uri********さん

2019/1/323:58:06

80チェイサー…かなあ
マークⅡ三兄弟のどれかだとは思うけど

JACKさん

2019/1/323:56:00

トヨタ・クレスタの3代目ですね。1988~1992年の販売。
X80系と言っていたかな?