ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

末広型二重になるよう全切開手術や埋没法をしてから目頭切開手術をすると、変な平...

kao********さん

2019/1/400:07:52

末広型二重になるよう全切開手術や埋没法をしてから目頭切開手術をすると、変な平行二重になりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2019/1/500:07:54

瞼の状態などもあるので一度シュミレーションされたほうがいいですよ
そのほうが安心できますし。
まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

  • この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/401:25:29

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

事前に二重ラインのシュミレーションを綿密にされる必要があります。目頭切開は平行二重になりやすくなります。


技術が低いDrだと蒙古襞を切り取る系の目頭切開をしてしまうので、形がパンチでくりぬいたみたいになってしまいます。

目頭部分のピンクの粘膜の形によって手術方法を変えることができるドクターを選択しなければ、”鳥の嘴状態””粘膜の露出”などで失敗することが想定されます。

Z法でも単なる入れ替え系とPark形成とで使い分けられるドクターを選ばれることをおすすめいたします。

※ここではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる