ここから本文です

二松学舎大学ってランクでいうと日東駒専ラインですか?

mrj********さん

2019/1/400:34:07

二松学舎大学ってランクでいうと日東駒専ラインですか?

平均以上か以下かも教えて下さい

閲覧数:
1,242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/1/403:57:37

二松学舎大学=日東駒専

世間では「早慶MARCH関関同立という名門私立大学」と「それ以外のどうでもいい私立大学」を区別しています。

「それ以外のどうでもいい私立大学」はどれも同じ扱いです。どれが上とか下とかありません。面倒なのでいちいち区別しません。

「二松学舎大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2019/1/413:10:12

文学部は日東駒専レベル
国際政治経済学部は大東亜帝国レベル

hir********さん

2019/1/400:35:02

日東駒専より下
平均より下