ここから本文です

ロイヤルカナンのキャットフードって何が良いのですか?

e_z********さん

2019/1/403:03:34

ロイヤルカナンのキャットフードって何が良いのですか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

2019/1/403:03:45

必要な栄養素+毛並みや便の状態が良くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2019/1/621:02:14

しっかり栄養を考えて研究開発されて作られているし、歴史と実績があるところです。
あとは猫種や年齢、症状に合わせたラインアップが多いところでしょうか。うちは長年お世話になっています。

had********さん

2019/1/409:12:22

いろいろ選べます。

ウェット、ドライ、子猫用、成猫用、高齢猫用はもちろんのこと、
オトナ猫にはオスメス別もあるし、
あそこ悪い、ここ悪いというなら症状別の療法食もあるし、
アメショーだのペルシャだのと品種別もあります。

多くのラインナップがあると選びやすいですし、
原材料の品質もなかなか良い方です。