ここから本文です

ギターの練習方法を一から詳しく教えて下さい。

Happyさん

2019/1/403:13:19

ギターの練習方法を一から詳しく教えて下さい。

閲覧数:
85
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2019/1/408:52:05

教本を買って熟読・反復練習するだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2019/1/415:06:39

①できない部分を洗い出す。
②①で見つけた部分を改善する練習方法を見つける。
③②で見つけた練習をする。
④別のできない点を洗い出す。
⑤②移行繰り返す。

bas********さん

2019/1/409:20:07

学校に行くか、身近な誰かに1から習う。又は基礎の教則本を一冊買って、それを1から自分で紐解く。
大抵の人は可能な限りはその両方を行って、最初の1から楽器を弾かなくなる時まで続けて行く。

utu********さん

2019/1/408:18:31

こんにちは 初心者?まずチューニング、ギターコードブック、基本的なコードの暗記、簡単なメロを弾く、、、の繰り返しかな。

2019/1/407:02:54

弾き方でも練習フレーズでもなく
練習方法
ですね。

ひとつひとつしっかりと
この練習では何を身につけるかを意識して
できればメトロノームと録音して確認する。

2019/1/403:57:27

フロイド・メイウェザーJr.