ここから本文です

オンラインカジノで儲けた金にかかる税金について

アバター

ID非公開さん

2019/1/407:20:05

オンラインカジノで儲けた金にかかる税金について

2018年度私はオンラインカジノで約400万円程収入を得ました。しかしながら、ハマる内に損失が300万円程出たため、結局100万円しか手元に残りませんでした。
この場合、私が一時所得として税金で考えるべきお金は400万円になるのでしょうか?

そして今は私は20歳の大学生で勤労学生控除に入っていましたが、これは私に適用されなくなってしまったのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

補足2018年に400万円勝ち、300万円負けました。

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f67********さん

2019/1/413:43:13

オンラインカジノの税金についてのご質問です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121789916...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オンラインカジノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns3********さん

2019/1/407:23:04

300万円の損が2018年じゃないってことですよね?

でしたら400万円です

勤労学生控除は知りません