ここから本文です

クロネコヤマト宅急便で荷物が届かない~。

gom********さん

2019/1/410:13:07

クロネコヤマト宅急便で荷物が届かない~。

到着予定日から五日目です。
一昨日クロネコヤマトに問い合わせたところ、2、3日待って欲しいと回答がありました。

クロネコヤマトで荷物紛失にあったかた、
結局荷物はどうなりましたか?
荷物発見・金額補償までに、
どれくらい日にちかかりましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2019/1/623:28:15

配達を仕事にしているものです。荷物によって、対応は違うと思いますが、紛失ならば代品を用意したり、その商品の金額分を弁償という対応になると思います。その際は遅くて1,2周間はかかるものもあるとおもいます。また旅行用バッグなどが壊れてしまっているとなる場合などは修理対応なんてこともありますので、その際は修理が終わるまでの期間かかったりすることも。
ただ、年末年始ということもありますので、荷物が船便の場合は遅れが生じると思います。実際昨日あたりから船便の荷物が届いていますので、もしかするとそちらの可能性もあるかもしれません。

求めている回答でなければすみません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる