ここから本文です

パチンコ屋で他人のドル箱をこぼした場合どう弁償するのでしょう?

mit********さん

2019/1/413:07:34

パチンコ屋で他人のドル箱をこぼした場合どう弁償するのでしょう?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/413:12:00

店員に言えば、大丈夫です。
その出玉は、ホルコンでわかります。
実は、流してるとき
その台から出た出玉か確認してますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2019/1/417:18:06

蹴っ飛ばして知らん顔して去った人がいましたが信じられません。自分がされたら怒るでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/1/414:28:56

呼び出しボタンで呼ぶと
従業員が全て拾ってくれます

一緒になって拾い誠意を示せば誰も怒る人はいません