ここから本文です

艦これ 最短で陸戦を入手するにはどうすればいいですか?1つも無いので防空で苦戦...

ezr********さん

2019/1/413:18:11

艦これ
最短で陸戦を入手するにはどうすればいいですか?1つも無いので防空で苦戦する時があり困ってます。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/414:09:22

難易度にもよりますが丙丁なら艦戦でも防空はできますよ。
急ぎなら艦戦ガン積みにして防空するのが一番速そうです。

あとはお二方が言う通りquarterlyでひとつと単発でいくつか手に入るはずです。

質問した人からのコメント

2019/1/4 14:20:46

丙にして攻略してみます。他のお二人もありがとうございました。地道に任務をこなしていくしかないようなので頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/1/413:28:57

僕は、任務でゲットしました。

兵器廃棄プラス資材準備なので簡単だと思います。
名前は忘れたのですが、探せばあると思います。


ちなみに、報酬は選択制だったので注意してください。

yel********さん

2019/1/413:27:16