ここから本文です

お前らさ、年末年始どのように過ごされました?

ブルーハワイさん

2019/1/413:33:47

お前らさ、年末年始どのように過ごされました?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レンさん

2019/1/413:34:23

仕事と親戚の集まり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamさん

2019/1/417:04:25

祖父の家に行ったりしました。
そこで、i5 6500t搭載ミニデスクトップpcを譲り受けました(自慢)