ここから本文です

サザンオールスターズライブツアー2019に参加したくて年明け早々ファンクラブに入...

sak********さん

2019/1/414:31:18

サザンオールスターズライブツアー2019に参加したくて年明け早々ファンクラブに入会しましたが、行きたい公演は第一段の申し込みしかなくてとても残念です((T_T))そうなるとファンクラブに入会

していない一般の方と同じ立場でチケットを獲得しなければいけないのでしょうか?それかファンクラブとして他にチケット獲得方法はありますか?絶対にライブに行きたいです!よろしくお願いします!

補足ちなみに、サンドーム福井に参戦したいです!一般で頑張ってみます!みなさま、アドバイスありがとうございます!

閲覧数:
5,803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/1/513:54:37

行きたい公演は横浜アリーナですか?長年応援団(ファンクラブ)会員でも激戦です。ドームならまだチャンスはあるのでそちらをエントリーするか、一般発売かマッチングは利用できるのでは??
一般発売の場合ローチケはエルアンコール会員(有料)になっておくと、チャンスが増えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サザン ライブ 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/1/520:50:56

応援団員を探しましょう。
同行者になることができれば間に合います。
一緒にライブを楽しみましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

apo********さん

2019/1/414:39:49

アリーナの場合は一般販売ですね。