ここから本文です

「中学生の息子が、小学生男子に興味があっても、極端に言えば幼稚園男子に興味が...

kai********さん

2019/1/414:46:38

「中学生の息子が、小学生男子に興味があっても、極端に言えば幼稚園男子に興味があっても、年齢が近いのだから変には思わない」と言うお母様がいらっしゃいます。

では、現在中学生の息子が、今後も小学生・幼稚園男子に興味を持ち続けたとして、何歳を過ぎた時点で「ショタコン」として問題にしなければならなくなりますか。

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vga********さん

2019/1/1021:48:00

息子が男子にっていう時点でちょっと心配だと思います
本人の自由ですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ert********さん

2019/1/1013:19:13

なにも問題ない

cur********さん

2019/1/415:52:25

息子さんの人生次第です。

twe********さん

2019/1/415:06:48

この10年なら25歳(・o・)

tep********さん

2019/1/414:51:32

その前にホモだなそれは。