ここから本文です

同級生の男友達がち〇この写真を送ってきました。 LINEで誤爆しても消せるよう...

アバター

ID非公開さん

2019/1/414:47:38

同級生の男友達がち〇この写真を送ってきました。

LINEで誤爆しても消せるようになったから安心しきったのか、ち〇この写真を送ってすぐに削除するということを三回ほどやられました。

変な時間帯に送ってくることが多いので、向こうは完全に私にばれてないと思ってます。

なんかかわいそうなので知らないふりをして、数時間後に「トーク削除されてるけどなんか言いたいことあったのー?」とか「最近誤爆多いね」とか返信してます。
正直面白いのでスクショしました。すぐ消すし既読つけちゃ大変なことになるので、通知きた瞬間とるのはなかなか大変でしたw

まあそんなことは置いといて、


なんでこんなことをするのでしょうか。
皆に晒されるかもしれないのに、こんなハイリスクなことするんでしょうか。

中3の男の人はみんなこんなことしたい年頃なのですか?
ぜひいろいろな意見を聞かせてほしいです。

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/1/420:44:27

男子は馬鹿だよ笑
そーゆーお年頃。
すごく嫌でなければほっとくのが1番。
弟いるので分かります。笑
中学生女子より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fut********さん

2019/1/414:52:50

見せたいし、その話題で盛り上がってセックスしたいんだろうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nb5********さん

2019/1/414:53:01

ネットの無い時代からこういうことはありましたね。

いきなりパンツ下げてちんちん見せたと思ったら、すぐにパンツ戻して、を何回か繰り返すみたいな。(^^;

中学生の時期は、全身、脳内全部がえっちなことであふれかえっているといっても大げさじゃないです。

そのうち収まるでしょうから、しばらくは付き合ってあげましょ。
(-ω-)/

ata********さん

2019/1/421:47:35

それでのってくるエロい女子を探してますね