ここから本文です

岩合光昭の番組に出てるネコはタレントネコ、つまりヤラセですか?

fis********さん

2019/1/416:13:23

岩合光昭の番組に出てるネコはタレントネコ、つまりヤラセですか?

ふつうネコは知らない人間が近づくと一目散に超ダッシュで逃げて行きます。
野良ならなおさらです。

どう考えても初見であの距離まで近づけるとは思えません。

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グッチさん

2019/1/423:22:01

良く見てますが、
ヤラセではありませんね。
基本的には飼い猫が多いみたいですが、
野良でも4日~5日程かけて猫から近づいてくれるのを待ってるみたいです。
メイキングで見ましたが岩合さんもなかなかテクニシャンですが、
外国の方は野良猫に優しい人が多いみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krg********さん

編集あり2019/1/522:53:24

ブータンまで連れてくの。

オーストラリアは野性動物保護からペット入国禁止です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/1/423:31:00

「飼い猫」だと思います。人慣れしたネコは、こちらが危害を加えなければ結構近寄れますよ。海外では「地域ネコ」が結構います。
(「ネコ番組」を見るのが好き)

「飼い猫」だと思います。人慣れしたネコは、こちらが危害を加えなければ結構近寄れますよ。海外では「地域ネコ」が結構い...

cos********さん

編集あり2019/1/417:29:54

普通に、道端にたむろっている野良ちゃんや飼い猫ですよ。
ダッシュで即逃げしている子もいますし、逃げない子だけ撮ってるんですよ。
人間にごはんを貰って人慣れしている野良はたくさんいますし、岩合さんも猫の扱いには慣れているから、いきなり距離をつめないで上手くやられていますよ。

jjj********さん

2019/1/417:19:44

猫にだってこの人は猫好きか違うかはわかりますよ
また家で猫飼っていると他の猫の匂いがするので寄って来やすいのかもしれません

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/1/417:14:32

そんなに何匹も世界中にタレント猫がいるというのもどう考えてもありえないのでは?