ここから本文です

ウエスタンシャツのスナップボタンで四角のスクエアボタンと言うんですかね? 取...

rat********さん

2019/1/416:13:36

ウエスタンシャツのスナップボタンで四角のスクエアボタンと言うんですかね?
取れてしまった物を交換したいのですがボタンだけネットで買えるショップはあるでしょうか?
探してみたのですが

見つけられず^^;

知っている方いましたら教えて頂けないでしょうか?

スナップボタン,ウエスタンシャツ,スクエアボタン,ショップ,ネット,メーカー,お揃い

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/1/501:00:17

同じものは売ってないと思います。
服のメーカーに問い合わせるか、
全てを違うボタンに(お揃い)に付け替えるかだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

id_********さん

2019/1/418:15:08

同じものはメーカーしか持っていないでしょうね