ここから本文です

岩橋玄樹と松島聡のパニック障害の違いって、

ユリカさん

2019/1/417:43:17

岩橋玄樹と松島聡のパニック障害の違いって、

岩橋玄樹→元々持ってたもの
松島聡→ある日、突然来るもの

ですよね?

閲覧数:
1,241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2019/1/419:00:53

症状は同じですが、岩橋くんは病気との付き合い方がある程度分かっているのに対して、松島くんは今まだ自分でもコントロールできない症状に戸惑っていると思います。

ですが症状は同じです。

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krg********さん

2019/1/418:34:49

たいがいある日突然来て、それが複数になるかならないがの違いだけだと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/418:07:45

そうですね。

xdv********さん

2019/1/418:00:06

詳しくはわかりませんが
いわちは小学校3年生頃、聡くんは1年ほど前かららしいですよ。
差があるんでしょうかね…