ここから本文です

仮面ライダーの大きめのフィギュアを探しています。 でもそれなりのクオリティ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/419:29:05

仮面ライダーの大きめのフィギュアを探しています。

でもそれなりのクオリティが欲しいです。
小さめで自在にポージング、武具装着可能まではよくて、ほぼポーズはかえられないけど塗装がし

っかりしているなど。

今だと一番くじのA賞のようなもの、ちょっと古いけどゴーストの顔が光るフィギュアのようなものをイメージしていただけると分かりやすいですね。
なので22~30センチくらいで割りと精巧、塗装が細部までされているようなもの、シリーズなどあれば教えてください。
予算的に素材はソフビになるかと思います。
中古はできれば避けたいですが、飾っていただけで箱つきであれば考えます。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/508:16:15

それぐらいの大きさとなると1~3万円のRAHぐらいしかないと思います。でもこの値段だけあってクオリティはめちゃくちゃ高いです。

あとはサイズは小さくなりますが、定番のSHフィギュアーツがいいと思います!
昔のものと最近のものでクオリティがだいぶ変わってきますが、最近のものはかなりクオリティは高いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/509:39:00

    実物見たけどかなり小さいですよね。
    まあクオリティは違いますがせめて1000円ソフビの1.5倍は大きくしてほしかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2019/1/522:09:27

ライダーキックスフィギュアってのは如何ですか?
普通にイオンとかで購入出来るし、約2000円(ライダーよって違う)です。
全部で体の20カ所を自由なポージングにする事が出来ます。
また、交換用の手首も付いてて、かなりリアルな造りです。
通販で買うよりもお求め易いのでは?