ここから本文です

iPad pro12.9インチの2世代を購入しました。iOS12.1ですが、キードードの分割、フ...

s_p********さん

2019/1/419:43:44

iPad pro12.9インチの2世代を購入しました。iOS12.1ですが、キードードの分割、フリック入力は出来ないのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/1/419:45:59

設定 > 一般 > キーボード

ここに無いならそうですね

質問した人からのコメント

2019/1/11 18:38:29

どうやらiPad proの12.9インチモデルには対応していないようでした。お二人とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/1/419:54:24

iOS12ならできると思うのですが?
キーボードの右の「キーボードアイコン」をクリックしてください。
分割、固定解除などが表示されれば、できると思います。(「設定」-「キーボードを分割」をオンにしておく)
以下参考:
https://support.apple.com/ja-jp/HT207521